Burton本社で過ごす犬の1日
Burtonを影で支えているのって誰だと思いますか?実は、僕たちBurton犬なんですよ。
いつもママやパパと一緒にいられるって、とてもラッキーなことだと思うんです。でも、正直に言いますね。みんな、僕たちなしでは何もできないんですよ。クルーのなかには保護犬もいるのですが、普段は僕たちが助けてあげることの方が多いんです。
1日の始まりは朝の通勤から。自転車で出社するときもあれば、車で出社するときもあります。どちらにせよ、風を感じながらの通勤が大好きなんです。オフィスに着いたら、まずは同僚にあいさつ。それから、フロントデスクのトリートチェックです。
その後は定位置に移動し、業務スタート。ストアで接客している者もいれば、Craig’sプロトタイプ工場で油まみれになっている者もいます。もちろんミーティングにも出席しますし、問合せやワランティに対応することもあります。あとは、トリートを求めてオフィスを見て回ることもしますね。
外へ行きたくなったら、すぐママやパパに知らせます。“全力で働き、全力で遊ぶ”が僕らのモットーなんです。ランチタイムになると、オフィス敷地内にあるボウルとミニランプでセッションしたり、周囲の臭いを嗅ぎ回ります。スローな日は、近くの公園へ行くこともあるんですよ。
“全力で働き、全力で遊ぶ”が僕らのモットーなんです。
ランチ休憩のあとは、オフィスに戻って午後の業務。ママやパパがちゃんと働いているか監視しつつ、お昼寝もします。もちろん、他部署とのコミュニケーションも欠かしません。時々、別の部署の犬と一緒に昼寝をすることもあるんですよ。100匹くらいが勤務しているので、名前を忘れたときはワンコ内線表で確認しています。サラっとした説明でしたが、1日の業務はこんな感じですかね。